2007年5月のアーカイブ

リスナーの皆様へのお知らせ

2007年5月11日 金曜日

先週は部分的に収録を行ったものの、技術的な問題のために編集およびアップロードができませんでした。加えて、私藤原の個人的な諸事情も重なり、現在ポッドキャストの配信が出来ない状況になっております。毎週お聞きいただいている方々、また相棒の仲野さんをはじめ関係者の方々にご迷惑とご心配をおかけいたしましたことを、この場を借りてお詫び申し上げます。

仲野さんが仕事の関係で日本に一時帰国するため、新しい番組の配信を少しだけお休みさせていただこうと思います。6月から気分一新リフレッシュして再始動し、MLBオールスターやペナント終盤戦、そしてメジャーリーグのプレイオフの情報を伝えていきたいと思いますので、どうか温かい目で見守ってください!

これからもよろしくお願いいたします。

藤原大湖 JapaneseBallPlayers.com Radio

MLBブログロール

ここに自分のメジャーリーグ関連ブログをのせて欲しいと言う方は大湖まで一言メールください。

Locations of visitors to this page